スポンサーサイト


表彰作品発表!

第2回 宮崎駿監督リスペクトコンペの 入賞作品決まりました。

どれも見ごたえある作品の中、参加者の互選(2個選んでもらいました)とブログ拍手を参考に審査。

優勝は・・・・


エントリーNO.2 ルパンと次元&フィアット 「追跡」 が ひとつ抜けました。
No2.jpg

Koppanさん おめでとうございます。 商品は電池式リューターです。
P1100177.jpg

NO.10のたけさんの作品 マッキMK.5 NO.4 と No.6 の 冷奴さんの スクラッチ ナウシカが 同数支持。
拍手数が若干多かったたけさんが2位、と思いきや ペナルティーありましたので 冷奴さんが2位です!

No6.jpg

賞品はプラモ、TOY、塗料から選んでくださいませ。

P1100750.jpg

参加賞として 木製台座を用意してます。 

みなさんありがとうございました。

なお 11月5日から2週間ほどは iiba緑橋店のほうに展示します。
ごらんになりたい方はご確認のほど宜しくお願いいたします。

テーマ : 模型・プラモデル・フィギュア製作日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

アナハイムコンペ

Author:アナハイムコンペ
旧アナハイムカフェからそのまま続けてるページです。
現在は大阪市東成区で[iiba]玉造アトリエ模型塾生募集中。http://sites.google.com/site/iiba2iiba/ 姉妹店として緑橋店・蒲郡店(準備中)あります。FC(マジ)募集!各県に1つ
iiba活動展開中。

コンペやコンテスト作品の展示ブログです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
